どうだ暗くなつたろう

twitterじゃ冗長すぎることとか書いても仕方ないけど書きたいことを書きます

わかっていく

10月になった。月が変わるとうれしい。今、なぜか時が経つのをうれしく思う。早く楽になりたいという気持ちからきているんだろうか。

時が経ったというか、夏が終わったことがうれしくてうれしくて仕方ない。暑いのは悪で、涼しいのは平和、ラブ、最高。半袖のまま毛布にくるまって寝たりして。

 

新入社員としての暮らしがはじまって一ヶ月経ったので記録しておきます。

はじめの二週間くらいは緊張でかなり精神が張りつめていたし、それが身体にも少し出てきていた。先週くらいから、朝の腹痛がマシになり、終業後や土日も仕事のことで頭がいっぱい、みたいな状態からは脱した気がする。

わからないことが一番不安で、それを取り除くにはわかっていくしかないんだなあと感じている。まあ、わかっていく、ってそんな簡単じゃないんだけど。

 

書きたいことあんまりないのでこれだけ。