どうだ暗くなつたろう

twitterじゃ冗長すぎることとか書いても仕方ないけど書きたいことを書きます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

減薬vsわたし

ヤクが切れたため、久しぶりに心療内科へ行ってきた。 具合は依然として悪くないものの、病院に行く前はあれ話そ〜とか色々考える。だけど待合室で他人と一緒に小一時間待っているうち、疲労感と無気力感でいっぱいになるので結局話そうと思っていたことは話…

どうにもならない苦手

前回も書いたけど、朝の時間Eテレをみることが日課になっている。 9時に家を出る。とはいってもぴったりに出られたことはほぼなくて、いつも10分くらい過ぎてしまう。今のところ遅刻はしてません。 毎週水曜日だったか、9時過ぎにやっている「u&i」という番…

断定こわい

年末年始の変な?雰囲気やリズムがやっと終わった感じがする。 来年も年末年始休みかどうかわからないけど、とにかく暇で仕方なかったので混んでるの覚悟でどこか旅行に行こうかな…。都内のホテルとかに泊まってみるのもいいかもしれない。 近頃、平穏に過ご…

目標は目標を立てないこと

2019年になっている。 なんの実感も感慨もない。と言っても、これまで年明けで実感や感慨を持ったこともない気がする。 とりあえず暇なので、(Twitterでも少しやったけど)新年らしく去年の振り返りと新年に向けたなんかを書こうと思います。 去年初めて精…