どうだ暗くなつたろう

twitterじゃ冗長すぎることとか書いても仕方ないけど書きたいことを書きます

三日坊主

幾度となくブログをやってきた。

幾度となく日記も書いた。

続いた試しがない。

自分の三日坊主ぶりがわかっているので、最早このブログもいつまで書くのかわからない。

書きたいときに書けばいい←これができない。

白か黒かしかない。鬱か。

 

twitterよりは文章をきっちり書こうとかそういうことを考えて書こうと思っています。

とにかく脳がスッカラカンのスライムみたいな状態なので、それのリハビリ?脳トレ?(死語)のような。

ただ、読んだ人がどう思うかとかそこまでは考えられないので、読んだ人が不快にならないか、わたしのことを嫌いにならないか心配です。そうなりませんように。